この気持ち、 










武道場の裏で、せっせと手を動かしている彼女を見つけた。 



「千鶴ちゃん」 




名前を呼ぶと、はっとしたように振り向く。気配を消すのが上手い僕が、 
近づいていたのに全く気づいていなかったみたいだ。 


そして、僕と視線があうと笑顔を浮かべてくれる。 
本当に可愛い。 



「沖田先輩!……今、休憩中なんですか?」 
「そうだよ」 



千鶴ちゃんが居なかったから捜しにきちゃった、と続けると彼女の頬がみるみる 
赤く染まっていく。 



今時、こんなにうぶな女子高生なんているんだろうか。 
きっと、この子ぐらいだろうと思う。 



正直、いままで女子に興味が無かった。 
好きな女の子なんてものも居なかったし、生まれてこの方、欲しいとも思っていなかった。 


――――……君に出会うまでは。 




同じクラスやこの学校内、それこそ日本中に女の子なんてたくさんいるのに、 
だめなんだ。君じゃないと、惹かれない。 



手に入れたい、愛したい、愛されたいってものがこんなに強い感情だった 
って知らなかった。 




君のその、揺れる艶のある黒髪や、眼を見張るほど細く白い腕や、赤い頬、 
小さな手のひら、花びらのような赤い唇……… 




触れたくて、堪らない。 



「あ、の……沖田先輩?」 



僕の名前を呼ばないで。………もっと呼んで。 

そんな瞳で見つめないで。………動けなくなる。 

君をこの腕に閉じこめてしまいたい。 


……君は僕を拒絶するかな? 




「ねぇ、千鶴ちゃん」 
「……はい」 



きょとんと首を小さく傾げる君に、 






「キスしても、いい?」 







Fin.....



SSLの唐突短編です^^ 

たまたま沖田さんになったんですが、他の人バージョンや続編がみたいと言う方が 
いらっしゃいましたら言って下さい!^^ 



inserted by FC2 system